人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA 『SHOCHU』

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
昨年11月よりブログを始めまして延べ475人のもの方が
自分のブログを見てくれた事に感激しております。
本当に、有難う御座いました。

焼酎の話題に入りますが、今回紹介するのは、先日届いた『兼八』と、
昨日酒屋で購入した『くじら 綾紫 黒麹』です。
新年明けましておめでとう御座います。_f0004911_12235637.jpg

『兼八』は先日、きたかたさんの情報で大分の「田染荘」のメルマガに登録しまして、日本酒の「雑賀」とセット購入出来た物です。
改めてお礼を致します。情報を頂き有難う御座いました。
『くじら 綾紫 黒麹』は地元の酒屋さんのメルマガの情報で
購入する事が出来ました。
本当は白麹も先週情報を得ていたのですが、
どうしても用事で行けず、買う事が出来ませんでした。
自分は、『兼八』は居酒屋で1回だけ、『くじら 綾紫 黒麹』
1回も飲んだ事が有りません。白麹も買えれば飲み比べが出来た
と思うと少し悔しい¥(ToT)¥。。。

最後に現在未開封の焼酎在庫です。
新年明けましておめでとう御座います。_f0004911_12370100.jpg

まだ、焼酎を最近集め出したばかりでまだまだ美味しい焼酎を知りません。
今後は、有名じゃなくても美味しい焼酎を
皆様に報告出来ればと思い現在修行中です。
昨年は、こんなブログにお付き合い下さり、有難う御座いました。
今年も見に来て頂けると幸いです。
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




 
by cya-conbi | 2006-01-01 12:03 | 焼酎購入
<< 春雨5年30度 仕事納め >>