人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA 『SHOCHU』

高良酒造さんの焼酎購入 p(^0^)q

1年ぶりに高良酒造さんの焼酎を購入する事が出来ました。

いつも御世話になっている酒屋さんに18時過ぎに行ってみた所、八幡の値札が棚に貼ってありました。
こんな時間だったので、勿論売り切れていて、酒屋の店員さんに、「本日、八幡入荷有ったのですか?」と聞いた所、まだあるよ!との事、倉庫から出してくれて購入する事が出来ました。
高良酒造さんの焼酎購入 p(^0^)q_f0004911_1911254.jpg

レジに持っていって会計すると『2310円』です。との事。
アレ?八幡の定価は。。。と思っていて、会計の時に初めて気が付きました。
高良酒造さんの焼酎購入 p(^0^)q_f0004911_1952168.jpg

そうこの焼酎は、高良酒造『八幡35度』だったのです。自分はてっきり25度だと思っていたので、ビックリ!!!
この酒屋さんに通い始めた頃に初めてお薦めされて買った焼酎が高良酒造の焼酎『はちまんろかせず』4合瓶でした。それ以来の購入です。とても嬉しい!!!でもいつ開栓しよう?今悩んでいます。
by cya-conbi | 2006-03-04 19:01 | 焼酎購入
<< 長島研醸「島美人25度」 佐多宗二商店『不二才』 >>