VIVA 『SHOCHU』

『旭萬年』35度原酒

今日は先日やっと購入出来た焼酎を報告します。
それは、「『旭萬年』35度原酒」です。
f0004911_196221.jpg

この焼酎は、前にブログでも紹介した、『白麹旭萬年』の原酒バージョンです。
ちなみに2900円でした。原酒なので少し高めですね。。。
自分は渡邊酒造さんの焼酎が好きで良く飲んでいますが、
自分が御世話に成っている酒屋さんに通っても見つからず、ようやく手に入れる事が出来ました。感激です。V(^0^)V

店の人に聞いた所、お湯割りや前割燗がお勧め、生で飲むと結構濃厚だから。。。との事でした。
自分は、あと、Titiさんのブログで見た、『旭萬年 無ろ過』も欲しいのですが、季節限定との事でしたので、今年手に入ればと思っています。(でも取り扱っているか分かりませんが。。。)
[PR]
by cya-conbi | 2006-01-09 19:05 | 焼酎購入
<< 松崎酒造『大黒』 大口酒造 「伊佐錦」 >>