VIVA 『SHOCHU』

西酒造『富乃宝山』

昨日、妻が勤め先の帰りにいつもの酒屋で買ってきました。
f0004911_21513089.jpg
買って来たのは、西酒造『富乃宝山』です。この焼酎は、友人が好きで遊びに来た時に呑みたいとと言っていたのを妻が覚えていて買ってきた様です。
瓶詰日が写真の通り12月18日になっているので最近ですね。
今年の分は呑んでいないので、楽しみです。

f0004911_21522435.jpg
この焼酎は、黄麹で造っていて、味がやわらかく、フルーツの香りして飲みやすい焼酎です。
呑み方は断然ロック、女性にもお勧めですね。今の時期は自分はお湯割りが良いのですが、
この焼酎は別ですね。この焼酎は友達が遊びに来たら空けようと思います。
[PR]
by cya-conbi | 2005-12-29 22:19 | 焼酎購入
<< 仕事納め 村尾酒造の焼酎 >>