人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA 『SHOCHU』

本日、パソコン復活!!!

パソコンがようやく我が家に戻ってきました!
今日から復活です。
皆様ご心配をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
また、心優しいお言葉、この場を借りてお礼を致します。
本当に有難う御座いました。

今日は、復活に日にふさわしく、以前購入し、公開がストップしていた焼酎の購入報告です。
この焼酎は、自分では、電話予約(繋がれば)の挑戦を何回もしましたが、全然繋がらず、購入を諦めていましたが、前に『川越』を購入させて頂いた酒屋さんで購入する事が出来ました。
その焼酎は、村尾酒造『村尾』です。
本日、パソコン復活!!!_f0004911_180298.jpg

本日、パソコン復活!!!_f0004911_17571721.jpg


この日実際は、西酒造さんの『宝山白豊』の小瓶と、会社の後輩に頼まれていた、『鳥飼』の購入、以前、この酒屋さんのお兄さんに「持って行きますよ!」とメールでやり取りしていた『純米七田』の焼酎をペットボトルに入れてプレゼントするのが目的でした。
この日店に行ったら、いつもは無い『村尾』が置いてあったので、「村尾、入ったんですね!」とお兄さんに言うと、プレゼントのお礼で、もって行ってよ!との事。。。
妻と二人で目を丸くしてしまいました(笑)
この店は通常、一升瓶を1本購入すると1ポイント、小瓶で0.5ポイント。の店です。
人気の銘柄はポイントが付かないのも在るので、購入出来ないと思っていました。
今回は本当にラッキーでした。
今後ともこの酒屋さんとは良いお付き合いが出来ればと思っています。
誰か教えて頂きたいのですが、村尾の定価はいくらなのでしょうか?
by cya-conbi | 2006-05-14 18:03 | 焼酎購入
<< 韓国料理で晩酌! バソコン壊れる!! >>