人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA 『SHOCHU』

久しぶりの更新です!

この一週間全く更新出来ませんでした。
デジカメが壊れてしまい画像がアップ出来ず(T0T)
今日から復活です。新しいデジカメ購入しました(^0^)
先週から今週までに購入した焼酎を更新していきます。
今日は、初めて自分の力で購入出来た焼酎です。
先日、ある方のお陰で購入出来た焼酎を地元で探していたのですが、
購入する事が出来ました。
今回、2回目の訪問だったのですが、この酒屋の社長さんはとても話し好きで
自分も色々教えて頂き、長居してしまいました。
自分も話し好きなので、ついつい何時間も。。。
帰りは、社長さんが駅まで車で送ってもらってしまいました!
久しぶりの更新です!_f0004911_1839477.jpg

その焼酎は、大久保酒造『侍士の門』の小瓶です。
元々飲みたかった焼酎だったので、これで心置きなく家飲みが出来ます。
飲んだら感想をアップしたいと思っています。
by cya-conbi | 2006-04-30 18:42 | 焼酎購入
<< 焼酎ルネッサンス東京! 櫻井酒造有限会社『小さな蔵で』 >>